ゆうのアプリ紹介日和

やっほー、ゆうだよー:D 人気のアプリから懐かしのアプリまで主にゲームを中心として紹介していくからまったりと見て行ってねー(^・^)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドレコーズ

こんちゃ!
今回は多くの方が気になっているであろうアプリです!:D
その名もジョジョの奇妙な冒険ダイアモンドレコーズ!

原作のファンの方にはたまらない作品ですよね!

f:id:jobteen:20170625111215j:plain

【ゲーム概要】

ジョジョの奇妙な冒険」第1部〜4部のキャラクターたちが活躍する3DアクションRPG
プレイヤーは漫画家である岸辺露伴に導かれ、ジョジョの奇妙な世界を体験していく。

第1部~4部の個性的なキャラクターたちが続々登場!!初めて3Dモデルとして登場するキャラも多数存在!クエストなどで得られる強化素材でキャラクターを強化したり、新たな技を習得することが可能!!お気に入りのキャラを育てて最強のチームを目指そう(^^)/

バトルでは画面をスワイプで自由に移動、ボタンタップで攻撃を仕掛ける。スキルと強力なSPスキルを駆使して戦おう。それぞれ使用回数に制限があるので使いどころが重要だ。

そんなに難しくないです!慣れればかなり単純だと感じるかもしれませんね!
操作ユニットはいつでも交代できるぞ。

画面下のドドドゲージをタップすることで、一時的にユニットをパワーアップできる。
ユニットのバトルタイプによって上昇する能力が異なる。戦況に応じて使いわけよう。


【ユニット(スタチュー)】

ユニットはガチャで獲得できます。それぞれにバトルタイプ、ステータス、スキルなどが設定されている。

パーティには最大3体編成可能。ユニットの組み合わせによって、パーティに有利な効果を与えるジョジョリンクが発生するぞ。


【成長ツリー】
好きな順番で強化できますよ1
成長ツリーはユニットごとにあり、特定のアイテムを消費してユニットの秘められたパワーを解放していける。

【マインド】

専用のガチャいて、ユニットに装備できるマインドは入手できます。ステータスの上昇もしてくれる。
ユニットとの組み合わせ次第でマインドスキルが使えるようになるものもある。
なかなか重要項目です!!


【マイタウン】
ここがアプリゲームの真骨頂!ほかのプレイヤーとの交流です!
マイタウンに加入すると、メンバー(他のプレイヤー)とタウンに集まることができる。
ジョジョ友≫を作って交流を楽しもう。
チャットで会話することができるのがいいね(^^♪

てなわけで今日はこのへんで!
また次の記事でな~(^^)/