ゆうのアプリ紹介日和

やっほー、ゆうだよー:D 人気のアプリから懐かしのアプリまで主にゲームを中心として紹介していくからまったりと見て行ってねー(^・^)

エビルファクトリー

こんちゃ!

今日はエビルファクトリーって言うアプリを紹介するよ!


f:id:jobteen:20170625101910j:image

 

エビルFACTORYはNEXONモバイルからリリースされた2Dアクション。
プレイヤーは軍事組織「クラーケン」と戦う主人公レオとなって巨大改造生命体と戦っていくっていう話。

バトルは移動を操作しつつ、爆弾や銃で敵を殲滅していくもの。
画面から指を離すと時間がゆっくりになるので、敵の攻撃を避けるときにうまく使っていこう!

懐かしの8-Bit風グラフィックや、ゲーム作曲家Jukio Kallio氏によるレトロなBGMがゲームの雰囲気をさらに盛り上げるよ!

かわいい見た目とは裏腹に皮肉屋のレオの言動にも注目。

 

操作は画面左下をスワイプで移動。
画面右下に2つ配置されたボタンで武器を操作する。
レオは1発当たると即死しちゃうから慎重に動こうね!

 

装備は武器、サブ武器、ヘルメットの3種類を変更可能だ!

武器はドロップする設計図を集めると強化していけるぞ!
それぞれの装備はドロップやショップで入手しよう!

 

懐かしいボードゲームみたいなゲームだから子どもから大人まで楽しめること間違いなし!

 

それじゃ今日はこのへんで!

また次の記事でな~(^^)/