ゆうのアプリ紹介日和

やっほー、ゆうだよー:D 人気のアプリから懐かしのアプリまで主にゲームを中心として紹介していくからまったりと見て行ってねー(^・^)

武器よさらば

こんちゃ!

今日は武器よさらば
っていうアプリの紹介をするよ!


f:id:jobteen:20170625021631j:plain



ジャンルは、アクションRPGになっててやってる方もその世界観に引き込まれちゃうんだ!

ゲームは、3Dの見下ろし型の画面になってて
大量の敵をが出て来るから
撃破していくタイプのアクションゲームなんだ!


戦国BASARAみたいな無双系とか好きな方だと、似た感覚ですごい楽しめるゲームなんだ!
かなりの敵をバッサバッサと倒していくから凄いストレス解消になるよ(^^)

BGMはゲームにとってもあっていてプレイしていて、気分が高揚してくる曲だから知らず知らずにノリながらなんてことも、、(笑)


舞台は、ファンタジーじゃなくて近未来。
かなりのSF色の強い世界観だよ!


無双系のゲームだと美少女キャラが
あんまり登場しないごっつい男臭い感じがあるけど、そんなことなくてキュートな女の子のキャラはしっかりたくさん出てくるからそこは安心!
そうじゃないとプレイヤーの数が限られちゃうからねぇ。^^;


ただ、主人公のキャラクターとかゲーム全体の雰囲気は、ハードボイルドちっくでしょうか。
ハードボイルドとSFは、ちょっと珍しい組み合わせ。

好きな人はホントにはまっちゃうアプリだよ!


なわけで今日はこのへんで
また次の記事でな~(^^)/